2020年02月09日

薪ストーブを使って9年 其の1

文明が進んだ現代では薪ストーブは贅沢な趣向品となっています。

それでも炎への憧れから薪ストーブを使ってみたいという潜在的な需要は多いのではないでしょうか?

書籍やネットで薪ストーブの情報はたくさんありますが、実際のところを教えてくれる人が少なくて躊躇している方も多いでしょう。

薪ストーブを使うことは地球温暖化防止となると言われています。

リアルな炎は暖かさだけではない魅力を提供してくれます。

薪ストーブを使い心温まる豊かな生活をおくられる方が増えると嬉しく思います。

私は札幌で家の暖房を薪ストーブのみでまかなって約10年になります。

薪ストーブを使いはじめた当初は少ない量の薪を購入しましたが現在は全て自己調達しております。

薪ストーブユーザーが1人でも増えるため約10年の経験からの学びや気づきを少しずつこのブログに記していきます。

5686C1B5-773B-434E-96D1-76D282ED1AA8.jpegよろしくお願い致します。
posted by ジョン at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 薪ストーブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187138248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック